記事一覧

スポンサーサイト


5/23 京都市伏見区 Porte deux lampes (ポルト・ドゥ・ランプス)

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ2号です。


昨日めでたくお誕生日を迎えた杉山さん!


恒例のプレゼントとケーキでお祝いしました^^!


IMG_1166.jpg

IMG_1163.jpg


揃って甘いものが大好きなミナージュの4人なので、


ここぞとばかりにケーキ選びに熱が入ります、笑 (特に1号と2号・・・)


今回は気になっていた新しいお店にお願いしました!


Porte deux lampes (ポルト・ドゥ・ランプス)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (14)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (15)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (16)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (17)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (12)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (11)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (3)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (7)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (9)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (4)

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (8)

IMG_9350 (500x375)


生地もクリームもふっわふわでとっても美味しかったです!


ハートのマカロンも似顔絵も可愛すぎました!!


本当にありがとうございました!!


お店は京阪宇治線桃山南口から南へまっすぐ下がった通り沿いにあります。


昨年10月にOPENされた、とっても可愛らしいお店です^^


ショーケースに並ぶケーキ達もどれも美味しそうだったので
また行かせて頂きます!



ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (19) - コピー

ミナージュ 京都 伏見 ケーキ スイーツ (20) - コピー



Porte deux lampes (ポルト・ドゥ・ランプス)



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP







