記事一覧



5/21 京都市伏見区 肉とチーズの店 京町バル

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ杉山です。


本日は伏見桃山にあるお肉とチーズのお店を紹介します^^





肉とチーズの店 京町バル


IMG_6051.jpg


IMG_6050.jpg


IMG_6049.jpg



この細い路地の奥にお店があります。

IMG_6048.jpg




手前のゾーンはカウンター席、奥は座敷になっているようです。

IMG_6045.jpg




メニュー


IMG_6022.jpg


IMG_6032.jpg


IMG_6031.jpg



これはステーキフォンデュのハーフサイズ。

IMG_6023.jpg







ここにチーズを…






IMG_6026.jpg



ドバーっと!!

IMG_6027.jpg


IMG_6028.jpg


いい感じにチーズが絡んでとても美味しいです^^





お肉の後にはここにご飯を入れて…



IMG_6030.jpg



リゾットにもなります!








これはラクレットチーズ。





IMG_6034.jpg


上のステーキフォンデュに並んでここの名物の一つです。


チーズの塊の断面に火を入れてチーズを入れます。


IMG_6037.jpg


IMG_6040.jpg



見た目から楽しめる料理ですね!





生ハムもいただけますよ!

IMG_6043.jpg


IMG_6044.jpg



シェフはとても気さくで、店員さんも話しやすくて気軽に行けるお店だと感じました^^

もちろん料理もとても美味しかったですよ!




京阪伏見桃山駅と近鉄桃山御陵駅徒歩1分、京町通り沿いにあるお店です。

皆さんも是非^^




京町バル
075-632-8834
京都市伏見区京町4-153-1
営業時間:17:30~24:00
定休日:無休




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP




