記事一覧

5/16 京都市伏見区 ではないですが、精華町「パティスリー華」のロールケーキ

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


社長が外から戻ってこられたと同時に、


「買ってきたしー。」


との声が・・・。


キラーン.゚+.(・∀・)゚+.


もしやこれは・・・。


ロールケーキ的な箱の大きさ!(笑)


IMG_9206 (500x375)



おぉ!!!


IMG_9209 (500x375)



このとても美味しそうなロールケーキは、精華町にある『パティスリー華』さんのもの!


IMG_9211 (500x375)


精華町の人気店。なかなか足を運ぶことができないので、とても嬉しいです!!!


IMG_9214 (500x375)


というわけで、この日の食後のデザートに決定!4等分させてもらって、瞬間に無くなりました!(笑)


スポンジも食べごたえあり、中のクリームも食べごたえあり!


とっても美味しかったです^^


社長、ごちそうさまでした!!!!!






ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP