記事一覧



5/11 京都市伏見区 ではないですが、「オリジナルパンケーキハウス なんばパークス店」

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

1号はゴールデンウィークに大阪難波へ行ってまいりました!

どうやら「なんばパークス」が新しくなったとのこと。


そしてそして、関西初上陸だというこちらのお店へ!!!

『オリジナルパンケーキハウス なんばパークス店』

IMG_9069 (500x375)

IMG_9066 (500x375)

IMG_9067 (500x375)


着いたのはお昼前の11時半頃だったにも関わらず、早くも満席で行列がぁぁぁぁーーΣ(゚д゚|||)

●関西初上陸。

●3月にオープンしたばかり。

●アメリカで人気の『ダッチベイビー』を本格的に食べれるのはここしかない。

そりゃそうだわーΣ(´Д`*)

IMG_9049 (500x375)


ここまで来たからには並んでやるぜ!・・・ということで最後尾へ。

IMG_9041 (500x375)


テーマパークのアトラクション並みの勢いで並ぶこと1時間40分・・・。

IMG_9037 (373x500)

IMG_9044 (500x375)


やっとこさ席につけました!長かったー!

今回、窓際の席に案内されました。テラス席もあったのでお天気の良い日はそこでも良いかもです^^

IMG_9042 (500x373)


メニューです。パンケーキだけではなく、ハンバーガー、オムレツ、エッグベネディクトなどのお食事系もありましたよ^^

ハンバーガーは今回頼まなかったけど、他の席の実物はかなり美味しそうだった(笑)!

IMG_9048 (500x375)

IMG_9050 (500x375)


「ダッチベイビー」と「フレッシュベジタリアンオムレツ」を注文しました!

先にオムレツ登場。中のホワイトチェダーチーズもいい感じ^^

IMG_9054 (500x375)

IMG_9057 (500x375)


そして焼くのにちょっと時間かかる『ダッチベイビー』登場。

最後の仕上げのバター・レモン・粉砂糖は、スタッフのお姉さんがテーブルに運んできたときにしてくれます。

いやー、1号的には、これは本当に、心の底から美味しかったです.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_9059 (500x375)

IMG_9061 (500x375)

IMG_9064 (500x375)

IMG_9065 (500x375)


両方とも2人で分けてちょうどいいくらいの大きさでした。

また行きたいなーとは思いますが、並ぶ事を考えると体力のある時に挑むべし、です(-∀-)

IMG_9053 (500x375)


ま、この日はゴールデンウィーク真っ只中ということもありましたが、平日はどうなんでしょう?

少しは少ないことを祈りつつ・・・。でも結構遅い時間まで営業してるんですね^^

気になる方はぜひ^^

IMG_9046 (500x375)

IMG_9120 (375x500)

IMG_9121 (375x500)



オリジナルパンケーキハウス なんばパークス店
なんばパークス6階
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:15)
http://www.pancake-house.jp/




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP


