記事一覧

3/5 京都市伏見区 ではないですが四条寺町商店街 「サンドイッチ王子」

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

以前から気になっていたお店に行ってきましたー!

四条の寺町商店街にある、

おいしいたまごサンドのお店
「サンドイッチ王子」

IMG_7837 (373x500)


野菜苦手な1号にとって、たまごサンドは本当にありがたい存在です^^

このお店はどうやら去年の6月にオープンしたようです。

2階建てでテイクアウトもできるし、イートインもできますよ。

IMG_7826 (373x500)

入口のカウンターで注文し、お金を払って席へ。

ドリンクも一緒に頼んでだいたい500~700円台といった感じですね。

IMG_7827 (373x500)


1階はカウンター席とテーブル1席。

IMG_7828 (373x500)

IMG_7833 (500x373)

IMG_7831 (500x373)


2階はテーブル席のみです。

IMG_7829 (373x500)

IMG_8009 (500x375)


そしてBGMはなぜか80年代の歌謡曲・・・。

ま、1号的には懐かしくて良かったですけど(笑)

IMG_8012 (500x375)


イートインは注文してからたまごを焼いてくれるようで、あったかいサンドイッチが出てきました!

感激!!!

注文したのは、店員さんイチオシという、

「京のだしまきサンド」

甘いのが苦手な方は良いと思います^^ものすごく美味しかったです!

IMG_7834 (500x375)

IMG_7835 (500x375)


そして、たまご好きにはこれでしょ!

「厚焼きたまごサンド」

IMG_8013 (500x375)


分かりにくいですが6等分されてあります。

IMG_8016 (500x375)

IMG_8017 (500x375)


この肉厚さ加減がたまりません!

しあわせー!もちろんこれも美味しすぎました!

結構お腹いっぱいになりますよ^^

IMG_8019 (500x375)


ちなみにスタンプカードは無料で作れます。

サンドイッチ1個につき、スタンプがひとつもらえて、12個集めると好きなサンドイッチが1個もらえるんだそうです。

制覇できるのか!?私!!



とにかく、また行くこと間違いなしのお店認定~!

IMG_7832 (500x373)




サンドイッチ王子
京都市中京区寺町通四条上る中之町552
電話 075-231-3277
営業時間 火~金/11:00〜14:00、 16:00〜18:30、土・日・祝/11:00〜18:30
定休日 月曜日



ミナージュ 表のブログ
http://blog.goo.ne.jp/minaju/
ミナージュ 裏のブログ
http://ameblo.jp/minaju
スマホで部屋探しミナージュHP
http://www.minaju.com/c/s/search.php?c=0
地域密着不動産店ミナージュHP
http://www.minaju.com/
地域密着不動産店ミナージュHP売買ページ
http://www.minaju.com/baibaipage.html