記事一覧

スポンサーサイト


5/9 京都市伏見区 ではないですが 大阪中之島 焼肉トラジ 中之島フェスティバルプラザ店

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ杉山です。




皆様はゴールデンウィークをどう過ごされましたでしょうか?

私は普段中々会えない友達に会ったり、引っ越したばかりの部屋の掃除をしたりしていました。

そんな連休の締めは精をつけに焼肉へ!






焼肉トラジ 中之島フェスティバルプラザ店

IMG_6013.jpg




高校時代の友達が勤務しているということで行きました^^



このお店が入っている「中之島フェスティバルタワー・ウエスト」というビルが今年の4月に出来たばかりなのでとても綺麗な店内でした。









タン!



IMG_6012.jpg






お肉の寿司!!!


IMG_6010.jpg






にーーく!!!!


IMG_6011.jpg





久々に美味しいお肉をいただきました^^


仲の良い友達との食事で美味しさも倍増でした。


京都のお店はヨドバシカメラの中に入っているそうですよ^^








たまに大阪に出ると高いビルを見上げてばかりの田舎者の杉山でした^^;












焼肉トラジ 中之島フェスティバルプラザ店
http://www.ebisu-toraji.com/shop/oosakafu/umeda-nakanoshima/nakanoshima/







ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP


