記事一覧



5/1 京都市伏見区 第4回女子会 in べんがらや

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ2号です。


行ってきました! ミナージュ女子会^^!


今回ももちろんwith 杉山氏です。


実は杉山氏がメンバーの中で一番女子力高いかもとにらんでおります、笑


第4回は おでん専門店 「べんがらや」 です!


第1回ミナージュ忘年会でお世話になったお店です。


大変な人気でいつも満席なので1ヶ月前から予約して行ってきました!


IMG_8866 (500x375)

IMG_8868 (500x375)

IMG_8869 (500x375)

IMG_8873 (500x375)

IMG_8872 (500x375)

IMG_8912 (500x375)

IMG_8911 (500x375)

IMG_8908 (500x375)

IMG_8915 (500x375)


この日はコース料理をお願いしました!


とにかくこのコース料理がすごいんです!!


安くて美味しくて、なんといってもすごいボリューム!!


IMG_8875 (500x375)

IMG_8881 (500x375)

IMG_8884 (500x375) - コピー

IMG_8882 (500x375)

IMG_8885 (500x375)

IMG_8890 (500x375)

IMG_8896 (500x375)

IMG_8893 (500x375)

IMG_8897 (500x375)

IMG_8899 (500x375)

IMG_8900 (500x375)

IMG_8907 (500x375)

IMG_8910 (500x375)


名物ロールキャベツは今回も圧巻の大きさ!


個人的には厚揚げがとってもジューシーでオススメです!


苦しいーと言いながら、しめの黄メン・デザートの黒ゴマアイスまでしっかり頂きました^^


笑ってしまうほどお腹いっぱいになって、もう本当に大満足です!


とっても美味しかったですごちそうさまでした^^


また次回女子会のレポートもお楽しみに!




べんがらや
京都市伏見区上油掛185-2
075-622-6908 (予約は電話のみ)
平日・土曜日 17時~23時半(LO22時半) 年中無休 



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP
