記事一覧



4/29 京都市伏見区 京阪電車おでかけ情報誌 5月号 特集「伏見名水めぐり」

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


先日、京阪電車の構内にある情報誌を見ると、伏見のお酒や名水めぐりの特集でした^^


IMG_8338.jpg


IMG_8339.jpg


良く知ってる場所がたくさん載ってますので、観光以外に、この周辺で新しく住むことになった方も見てみると楽しいと思います!

しかも、ミナージュの近くのエリアばかりなので興奮しますヽ(≧∀≦)ノ


「伏見 名水めぐり」

IMG_8342.jpg


IMG_8340.jpg


IMG_8341.jpg



「名水×グルメ×酒」のページも魅力的!


IMG_8343 - コピー


IMG_8345 - コピー


IMG_8344 - コピー


あと、こんなパンフレットも!

おーー!この写真の場所は、先日ランチしに行った「むすびの」さんではないですか!

しかもちょうどこの席に座りましたーー!!

って、ミーハーやな・・・(-∀-)



「伏見Sake×おけいはん」

IMG_8332.jpg


ここにもお酒にまつわるお店がいろいろ載ってます^^


IMG_8333.jpg


IMG_8334.jpg


IMG_8335.jpg


ちなみに京阪電車のホームページも見てると楽しいですよ!


沿線おでかけ情報(おけいはんねっと)

沿達おけいはん


地域情報がたくさん載ってるのでおすすめです^^




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP
