記事一覧

4/24 京都市伏見区 今日のスイーツ! 京田辺 メルシーラヴィさんのケーキ

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


毎日お昼ご飯の後には甘いものを食べてます


そして今日、「ケーキ買ってきたでー」と、社長が1号2号に買ってきてくれました!!!


IMG_8840 (500x375)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


京田辺にあるミナージュ全員大好きな、『メルシーラヴィ』さんのケーキではないですか!Σ(゚□゚(゚□゚*)!


社長、ありがとうございます!嬉しすぎます!


IMG_8848 (500x375)


IMG_8847 (500x375)


IMG_8849 (500x375)


IMG_8846 (500x375)



メルシーラヴィさんはお誕生日ケーキから、バレンタインから、普段のお持ち帰りから、いつ何を頼んでも美味しいのです!


お店にはケーキ以外にも、プリンや焼き菓子などもあって、どれも美味!


ミナージュのブログにはよく登場するケーキ屋さんですので、もう「!」マークが止まらないくらい熱く語ってしまいます(笑)


気になる方はぜひぜひ一度ご賞味いただきたいです!


ごちそうさまでしたー。あー、シアワセ・・・\(//∇//)\




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP