記事一覧

4/22 京都市伏見区 「むすびの」さんのワークショップ第二弾

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


先日ランチしに行ってきた「むすびの」さんにて、ワークショップが開催されます!

京都 伏見 桃山 ミナージュ ジビエ ランチ むすびの (5)


京都 伏見 桃山 ミナージュ ジビエ ランチ むすびの (7)



今回は第二弾だそうです^^

『齊藤酒造さんの”酒蔵見学”と”むすびのディナー”』

2017年4月24日(月)開催
~酒蔵さん直々の酒造りの説明ときき酒体験~
参加費6,000円(税別)


キャプチャ


タイムスケジュールはこんな感じ。


14:50 齊藤酒造様に集合

15:00 酒造りの説明

15:20 蔵見学

16:00 きき酒体験

16:30 徒歩でむすびのさんへ

17:00 蔵元様からむすびのさんの建物とお酒の想いを語っていただきます

17:15 ディナースタート 素材の味を活かした料理とお酒のマリアージュをお楽しみいただきます


京都 伏見 桃山 ミナージュ ジビエ ランチ むすびの (15)


採れたて野菜やジビエと地酒を楽しめる、とても魅力的なイベントですね!

第一回目のワークショップが3月下旬だったので、月1回ペースで行われるのかなという感じです^^

今回は日が近いのでもしかしたら定員になっているかもしれませんが、またイベントがあれば随時お知らせできればと思います!





ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP