記事一覧

4/16 京都市伏見区 JR桃山駅前の桜

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


今日の午前中、物件の写真を撮りに外に出ました。


とても良いお天気^^


JR桃山駅の前に桜の木が2本あるんですが、今日見たらしだれ桜の方がきれいに咲いてました!

IMG_7008.jpg



御香宮神社の桜もほどんど葉桜になっていたりで諦めモードだったのですが、こちらは頑張って咲いてたのでちょっとびっくりしました^^

IMG_7009.jpg


でももう見納めな感じですね。

今年は咲き始めが遅かったのでわりとこの時期まで楽しめて嬉しく思います。

IMG_7010.jpg


ちなみにJR桃山駅のもうひとつの桜の木は、いっつも開花宣言より早く咲いてますのでこちらも要チェック。


また来年ですけどねー^^



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP