記事一覧

4/3 京都市伏見区 今日の桜の様子

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


今日は良いお天気でしたね^^風は強かったですけど。

物件の写真を撮りがてら、通り道にある桜の様子をちょっとだけ撮りました。



京橋からの様子↓

今年は開花が遅いようで、もう少しかなーという感じです。

京橋からの桜 (1)

京橋からの桜 (4)


宇治川派流沿いもまだ数日様子見た方がよさそうですねー。

京橋からの桜 (2)



こちらは弁天橋からの様子↓

長建寺の近く。十石舟の乗船場です。こちらもまだまだー。

弁天橋からの桜 (1)

弁天橋からの桜 (2)


今日の一番は、個人のお家に咲いていた立派なしだれ桜!

道路から写真を撮る人が多かったです。

見ごたえありました!

宮本さんちの桜 (2)

宮本さんちの桜 (3)



限られた期間しか見れないので、やっぱり桜は魅力的です+.(*'v`*)+

これから数日見逃せませんね!



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP