記事一覧



4/2 京都市伏見区 第3回女子会 in 鳥せい!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

定期的に行っているミナージュスタッフの女子会が今回も開催されました!

もちろん、女子会という名の飲み会で、いつものように杉山氏も参加です(笑)

今回はー!!!

『鳥せい』さん!!!

IMG_8334 (500x375)

IMG_8335 (375x500)

IMG_8337 (500x375)


今回は2階!実は2階って初めて上がったかもー!

靴脱いで、長い廊下から奥のテーブル席へと突き進みます。手前には宴会もできそうな広いスペース。

IMG_8339 (373x500)

IMG_8340 (373x500)

IMG_8374 (500x373)

IMG_8373 (375x500)

IMG_8343 (373x500)

IMG_8376 (500x375)


なんと2階はタブレットで注文!

本当にいろいろ食べて飲みました!

もう今回は写真!写真!で攻めますW(`0`)W

行かれる際の参考にしてください^^

IMG_8344 (500x375)

IMG_8346 (500x375)

IMG_8348 (375x500)

IMG_8349 (500x375)

IMG_8350 (375x500)

IMG_8352 (500x375)

IMG_8353 (375x500)

IMG_8354 (500x375)

IMG_8356 (500x375)

IMG_8357 (375x500)

IMG_8361 (500x375)

IMG_8362 (500x375)

IMG_8363 (500x375)

IMG_8360 (500x375)

IMG_8366 (375x500)

IMG_8365 (375x500)

IMG_8367 (375x500)

IMG_8369 (500x375)


本当にどれも美味しくてシアワセでした(ノ∇≦*)

ちなみに今回感じたポイントです。

①釜飯はちょっと早めに注文する。

②飲み比べがしたい方は、2階席のテーブルにはメニューに載ってなかったので「ありますよね?」って確認した方が良い。
(この時だけだったのかもしれないですが・・・)

③雰囲気重視の方は1階の方がよいかも。1階の方が活気があります。

④夜9時からの別メニューがある。ペース配分を間違えるとその時点でお腹いっぱいという残念なことになりかねない。
(メニューは写真に載せてるので参考に。変わる可能性もあります。)

⑤2階で注文するときはタブレットで料理の番号を入れるのだが、検索機能はない。



ちなみに1階の写真です。

蔵出し生原酒のタンクが味わい深いですよ^^

IMG_8377 (500x375)

IMG_8378 (375x500)


伏見で人気の鳥せいさん、またぜひ行きたいです!

いつも並んでることが多いので、予約した方がすんなり入れると思います^^

次回の女子会はまたまた人気店にて・・・楽しみすぎる・・・( ̄▽ ̄)



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP
