記事一覧

4/1 京都市伏見区 ではないですが、チョコレート店 「リンツ ショコラ カフェ京都四条通り店」

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。

4月になりましたね!

不動産業界は3月末で一旦シーズンを終えてますが、まだまだファミリーさんなどが動きそうな予感^^

物件情報の確認や、新規物件の公開は毎日行ってますのでミナージュホームページをチェックしてみてください!



さて、話は変わりますが、四条通に先月新しいお店がオープンしました!

『リンツ ショコラ カフェ -京都四条通り店ー』

IMG_4611.jpg


なんと関西初の路面店なんですって!

「Lindt(リンツ)」さんは1845年創業のスイスのチョコレートブランドで、世界120か国以上にあるそうです。

IMG_8060 (500x375)


店内中央ではリンツさんの一番人気チョコレート、「リンドール」の量り売りがたくさんの種類から選べます!

20種類近くあるので本当に迷います!

何回も通って全部制覇してやろうかと思ってるくらい・・・(-∀-)ふふ

IMG_8064 (500x373)

IMG_8062 (373x500)

IMG_8063 (500x373)


店内入って左側にはギフト用のセットや、他にもタブレット・焼き菓子などなど並んでます。

IMG_8071 (500x373)


そして右側にはイートインスペース!

リンツさんで「デリース」と呼ばれるいわゆるマカロンやら、ドリンク、ソフトクリームなどいろいろあります。

IMG_8070 (500x373)

IMG_8069 (373x500)


ちなみに席はそれほど多くないです。

お買いものする方もすぐ近くをウロウロしてるので、そこまでマッタリできる感じではないですね。

IMG_8073 (500x373)


場所はちょうど大丸百貨店の四条通り挟んで反対車線側です。

朝9時~夜21時までという営業時間もありがたいですね!

京都はここ最近チョコレート専門店が増えてる気がするので、近くに行かれた際は要チェックですよ^^




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP