記事一覧

スポンサーサイト


3/31 京都市伏見区 NEW OPEN!!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ2号です。


先日、1号と意気揚々と女子会へ向かっていると・・・発見しました!!


IMG_8331 (375x500)


IMG_8332 (500x375)


我慢できずに、店内で作業中のお店の方にお話し聞いてきました!


Italian Bar piccolo bambino (ピッコロ バンビーノ)


宇治市小倉町から移転して来られるそうで、OPENは4/7を目指して頑張ってます!
とおっしゃってました^^


新しいHPや、フライヤーなどは現在制作中との事です!


教えていただいた以前のHPに、メニューやお料理の写真なども載ってましたのでそちらを見て勉強しておきますね!


準備で忙しい中突然の訪問にも、快く対応して下さってありがとうございました!


場所は大手筋商店街の一本南の通り、サンチョ伏見店さんの並びです。
 

とても楽しみです!



ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP
