記事一覧



3/27 京都市伏見区 洋食屋 LOCAVO(ロカヴォ)さんのハンバーグ!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


久しぶりに丹波橋エリアにある大好きすぎる洋食屋LOCAVO(ロカヴォ)さんへ行ってきました!!!

IMG_4176 (640x480)

IMG_4174 (640x480)



この日は日曜日ということもあってか、入店するとすでに満席状態・・・。

もうこの日は”ロカヴォさんのハンバーグ!!”と決めていたので、席が空くまで店内で待ってました^^

そしていざ着席!!

IMG_4668 (640x480)


今回は、ハンバーグ150g、サラダ、ご飯、一品がのっているワンプレートにしました。

ちなみに写真はエッグハンバーグにチーズのトッピング。

IMG_8305 (500x375)


ちなみに写真はエッグハンバーグにチーズのトッピング。

IMG_8304 (500x375)


割ると肉汁がぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー

(写真で伝わらないのが悲しいです・・・)

IMG_8307 (500x375)


ちなみにこちらは、きのこバルサミコハンバーグのエッグトッピング!

IMG_8306 (500x375)


毎度思いますが、安定感がハンパないです(-∀-)

そして食後のカプチーノ。

IMG_8308 (500x375)



ここのご夫婦にいつも癒されております。

いつもありがとうございます^^

またすぐに行くと思われます(笑)

あー、美味しかった\(//∇//)\




ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP
