記事一覧

3/18 京都市伏見区 京都駅 麺ざんまい 近鉄京都駅店

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ杉山です。







先日、取引の為に電車で大阪に行った帰り、10年以上ぶりに立食うどんを食べてきました^^




IMG_5823.jpg




うどん、そばが230円からですよ!


庶民の味方ですね^^







IMG_5824.jpg






高校時代、毎日のように大阪の天王寺駅で立食うどんを食べた記憶が蘇ってきました。







見てください、このシンプルなセット!




IMG_5825.jpg




味がうすめの鮭が乗ったごはんときつねうどん。



これで500円です^^






今は電車通勤ではありませんので、立食うどんなんて中々食べる機会がありませんが、


いざ食べるとあっという間に食事が終わるのでびっくりしますよ!








近鉄京都駅の改札構内にあります!


ご通勤で通っている方は勇気を出して是非チャレンジしてみてください^^


立食うどんの虜になるかもです!!







麺ざんまい 近鉄京都駅店
7:00~21:30
無休






ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP