記事一覧

3/11 京都市伏見区 甘酒いただきました!

どーも。御香宮さん前にある地域密着不動産店のミナージュ1号です。


ミナージュのお隣のK様がお店に来られて、


K様: 「ミナージュさんて何人でしたっけ?」

杉山氏: 「4人ですー。」

K様: 「甘酒持ってくるから飲んでー^^」


ということで、わざわざ持ってきてくださいました!


IMG_8105 (500x375)


しかも全員分!

ありがとうございます!


IMG_8108 (500x375)



飲む点滴とも言われる甘酒は体に良いんですよねー。

とても美味しかったです!!!

実は1号は本当に最近、自分で買おうかどうしようか迷っていたところだったのです!!!


IMG_8107 (500x375)




ご近所さんのちょっとした優しさが身に染みて嬉しかったです(ノω`*)ノ

K様、ありがとうございました^^

器返しに行ったんですけどお留守だったので、また行きますね!





ミナージュ 表のブログ

ミナージュ 裏のブログ

スマホで部屋探しミナージュHP

地域密着不動産店ミナージュHP